FC2ブログ


--/--/-- --:--

逃げ出す・・・

2015/06/27 02:12
IMG_8516.jpg

私は、性欲が・・・かなりあるようだ。

自分でその話をするのもはばかる。

朝晩・・・2回自慰行為にふける。

酷い時は、朝・・・2回の時もある。

いつになったら・・・性欲って消えるんだろう・・・。

排卵日前、生理前は特に手に負えない。

彼に気持ちが行かないように・・・私は、恋をしようと思った。

普通の、SMじゃない・・・恋をしようと・・・。

『恋する感情』 は、SMへの欲求を消し去ってくれるのではないか・・・
そんな期待をした。

彼は、私に優しく、恋人のように接してくれた事がない。

1度だけ・・・あったかもしれない(笑)

8年で1度だけ。『たまにはこういうのもいいだろう…』と彼の気まぐれだったか
1度だけ恋人のような時間を過ごした記憶がある。

それ以外は、いつも、徹底した主従関係を崩さなかった彼。

だから・・・私は、『恋人同士』の関係にすぐのめり込む事を・・・・期待をした。

もう苦しみたくない・・・心のそこからの願いだった。

海外の不倫サイト   アシュレイ マディソンという・・・『人生1度不倫をしませんか?』というサイトを
覗いて見た。


SMではなく・・・・普通の『恋愛』を。

もしかしたら・・・・と。・・・・・・続く・・・


{注意  アシュレイのサイトは、男性はそれなりに、課金されるので、お勧めしません。
    女性は、入会金もないのですが、登録画像が、自動送信されてしまったり、気をつけなければいけない場合があります。

ただ・・・覗いて見るには・・・面白いサイトでした。

でも・・・お勧めはしません。}


 Home 
