FC2ブログ


--/--/-- --:--

縛り

2009/08/09 13:55
縛り
縛っているときのご主人様の目が好きです。食い込む縄が好きです。
調教受けた後の縄の痕が好きです。時々、ジムで「どうしたの、赤くなっているよ・・・」といわれる事も・・・好きな事の一つです。

紫に変わるぐらい、おっぱいをきつく縛り上げてくだされば良いのに・・・そう思いながら・・期待しながらいつも縛っていただいています。自由が利かない。ご主人様と一緒だから何も怖くない。でも、口枷をされえしまったときは少し怖い。痛い事も、手がしびれる事も、クリトリスが縄で皮が剥けそうなことも・・あなたに伝えられないから。
でも・・・ご主人様はもう限界・・・と言う所で縄を緩めてくださります。いつもギリギリです。いつか、失禁してしまうのではないかと・・怖いです。



過去の調教

2009/08/15 19:58
kakono.jpg

過去に受けた調教

自分じゃない・・・私じゃない

でも・・・いつまでも心に残っているのは・・・
忘れられないから。
kakono2.jpg

辱められる快感。
蔑まれる・・・心地よさ

冷ややかな・・・・・ご主人様の目

あの感覚が欲しいときもある



SMホテル

2009/08/18 23:25
IMG_2549.jpg

プレーの最中は・・・・声が出てしまう。

ノーマルなsexでは・・・・かすかな声しか出さなかった私が、
SMを知ってから、声を上げずにはいられない。
感じる声
痛みに泣き叫ぶ声
我慢しきれず漏れる声
ボールギャグから漏れる声

普通の人が聞いたら・・・暴力や虐待を受けていると思うかもしれません。
声だけでなく・・・行為そのものも・・ノーマルな人には理解できない行為ですが。

鞭で叩かれた瞬間
鞭がきつく縛られた敏感な乳首にあたった瞬間
鞭がラビアにあたった瞬間
蝋燭を乳首に垂らされた瞬間
蝋燭をアナルと秘部に垂らされた瞬間

はしたない・・・淫らな声を上げます。
そして痛みが・・・快感に変わってくると・・・
声もあえぎ声に変わります。

自分ではどうしょうもない・・・・。
私の手には、おえない私が現れます。

だから・・・普通の部屋では・・・プレーできない。
SMホテルを、使わせて貰わなければ・・・・・・。





失神

2009/08/18 23:36
IMG_2547.jpg

気を失うほどのプレー・・・・・
失禁してしまうほどのプレー・・・・・

普通では体験できない世界です。
苦痛ではなく・・快感の中にあります。

壁に手足を拘束され、自分では、どうする事も出来ず・・・
ただただ御主人様のお気に召すまま・・・。
鞭の痛みに身体がよじれ
手枷が手首に食い込み
呼吸が荒くなり・・・過呼吸気味になります。
全体重を手枷にかけなければ立っていられないぐらい・・・・
手が痺れてくる。
感覚がなくなる。

一瞬・・・気が遠くなり・・・・・・・

気が付くと・・・御主人様が支えてくださっている。

死ぬときは・・・・こんな感じがいい。



洗濯バサミ

2009/09/06 09:42
hyousi2_convert_20090906092810.jpg
今年の夏は短い気がしました。

髪を伸ばしてみようと思っていましたが・・・・

ジムで汗をかいたり・・・プールで泳ぐ事が多いので・・・・
やっぱり・・・伸ばすのをやめてしまいました・・。

今年の夏は涼しかったから・・・チャンスだったのに。

子供の頃の夏はとても長かったような気がする。
小学生の頃の6年間は、今迄で1番長かったような。

子供の頃と

         「感覚」

             が変わってくるもののひとつに・・

「洗濯バサミ」があります。

SMに興味が無い人には・・・意味の無い言葉ですが。

私は、乳首やラビアを連想してしまいます。

御主人様が洗濯バサミで、乳首をはさんでくださる瞬間・・・・・
とても興奮します。

御主人様は、自分の指を挟んで試してくださる。

「これは強力だ」と・・・冷ややかな笑みを浮かべ。

いや・・・笑わない事のほうが多い。
無表情でどうでも良いことの様に。

右の乳首・・・・次は、・・・左。

乳首の根元から挟んでくださるときは・・まだいい。
乳首の先端ぎりぎりで挟まれたときは・・・痛みがまるで違う。

挟んだ洗濯バサミを指で揺らす。
挟んだ洗濯バサミを鞭で揺らす。

鞭で揺らす方法は・・・二通り。

直接、鞭で洗濯バサミを打つ。
もうひとつは・・・挟まれている惨めな私を打つ。

鈴の付いた洗濯バサミはもっと好き。

私の淫らな声を・・・・鈴の音が消してくれるから・・・・・・・・・・・。
sm.jpg

淫らな匂い

2009/09/07 10:56

車の中は、少し開放的な気持ちになれる。

見えるようで・・・見えない。

下着を全く着けなくても・・・かまわない気さえしてしまう。
軽く何かを着るぐらいで。

軽く乳首を触ってみる。
感じて立ってしまっている。


足を少し開きながら
軽くラビアに触れてみる。
とても敏感になっている。

前を見ながら・・・何事も無いような顔をして
オナニーを始める。

気持ちがいい・・・・触ってほしくなる。

指を入れてみる。

いつもより・・ザラザラしている気がする。

いやらしい匂いがする気がして・・・足を閉じる。

突然・・・・御主人様の手がクリトリスに触れる。


このいやらしい匂いを・・・・嗅がれたくない
この淫らな匂いを・・・・・・・知られたくない。

車の中が・・私の匂いで・・・

いっぱいになる・・・


また・・・足を開いてしまっている・・・・・・
ふしだらな私・・・・・・・・・・

自己管理できない

kuruma_convert_20090907103203.jpg

マゾヒズム

2009/09/11 10:28
ro_convert_20090911094929.jpg

御主人様から調教の日程が連絡があった日から・・はじまる。

心が落ち着かない。

何を着ていこう。
何をはいていこう。
何色のマニュキュアにしょう・・・。
何色の下着にしよう・・・。

あと・・・何日か・・指折り数えてしまう。

マゾヒストの性なのか、御主人様の姿を見つけた瞬間から・・・・
「あと何時間で・・・お別れする時間」
・・・を考え出してしまう。

一緒の時間は5時間。
待っている時間は・・・30日。

一緒の時間を大切にしなければ・・そう思えばおもうほど
           焦ってしまう。

まるで・・・恋愛初体験のよう。


会う回数を重ねる度に

少しずつ・・・マゾヒストはサディストに惹かれて行き
サディストは・・少しづつ・・・冷めていく。

「冷めていく」のではなく
「信頼関係を構築していく」・・そんなSMをしたいと思う。

あなたと・・・心から通じ合える幸せを
        痛みを与えていただける幸せを
        辱めを受ける幸せを
        
鞭打たれながら・・・・・
おしっこをかけていただきながら・・・・
蝋燭を垂らされながら・・・・・

ご主人様は・・・喜びとともに・・切なさも与えになる。
また調教いただけるのか・・・・・。

マゾヒストは・・身体への痛みには強いけど・・・
心の痛みには・・・ひどく弱い。

心への痛みは・・いりません。
そのかわり・・・・淫らな身体に・・・痛みをください。

口の含んだおしっこを・・・飲み込まずにいたい。
愛しい御主人様の・・・おしっこだから。
このまま・・・口に含んでいたい。

でも・・

「調教ありがとうございました。」

          を言わなければ・・・・。


kanntyou2.jpg

禁断の快感

2009/11/13 19:29
IMG_2500縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091113083302

ある意味・・・・SM中毒かもしれない。

禁断の快感を知ってしまった・・・・

そこから逃れられない・・・・・・

1度知ってしまったら・・・・ノーマルなsexでは・・・・何も感じさせてさえ・・・くれない。

SMは・・・・本当に・・・怖いものなのかもしれない。


見えない鎖で縛られてしまって
あなたからの鞭をねだってしまう。

あなたから頂くものは・・・・全てが・・・愛しくてたまらないものに変わる。

あなたの・・・全てを嘗め尽くしたい。

足の指・・・親指から・・・1本1本丹念に舐めはじめたい。
あなたに1番遠い場所から舐め始めるわけは・・・・・・

私自身が良く知っている。

きっとあなたは知らないと思う。

なぜマゾヒストが・・・・足の親指から舐め始めるか・・・・・・・




時間をかけて・・・あなたを感じたいから。



フェラチオからはじめたら・・・・あっという間に・・・終わってしまいそうだから。


楽しい時間は・・・ゆっくり味わいたいから


ベットにすわるあなたの・・・・足元にひざまずき・・・

あなたをしゃぶりたい。

私にとって・・・あなたの足の親指も・・・・

ノーマルな女性のフェラチオに・・・匹敵する。

そのぐらい感じさせてくれる・・・・

SMは・・・・やっぱり麻薬のよう。

中毒にならない方がおかしい・・・・・・



あなたも中毒にしたい・・・

奴隷として

2009/11/15 00:12
繧オ繧、繧コ螟画峩繧ヲ繧」繧カ繝シ繝・1_convert_20091113084101

愛される奴隷になりたい。

彼に愛されたい。


奴隷でなくても・・普通の女性なら・・当然な想い。


マゾヒスト的な、「愛される」事は、
ご主人様に興味を持って頂く事からはじまる。


彼が私に興味を持ってくださるから

鞭打っていただける。
きつく縄が食い込むほど縛り上げてくださる。
惨めなぐらいラビアを引っ張ってくださる。
乳首を捻り上げてくださる。

そう想いたい。

私の身体は、あなたに、いたぶられるために存在しているのだから。

私は、彼に会ってから・・彼を知ってから・・・
こういう性癖になったのだろうか。

それとも元々だったのかさえ・・・分からなくなってしまった。

かなり、拷問系のDVDが好き。
「関西マニアクラブ」の作品がとても好きな・・・
変態的な私が・・・確かに存在しています。

普通は・・・どちらかと言うと・・・「残虐」「虐待」には…
ほど遠い日常を送っています。

きれいな音楽や、心温まるストーリーが好きです。
きれいな景色や・・・きれいな花が好きです。


でも・・・あなたに奴隷として、牝豚として、
扱われたい。

髪をつかまれて・・喉の奥まであなたのものを咥え込みたい。

頬を思いっきり叩かれたい。

鼻水が涙と一緒に流れるぐらい

あなたにいたぶられたくてたまりません。


ビデオの中の泣き喚いている彼女たちが



        うらやましい

彼のカレンダー

2009/11/16 09:02
IMG_2554_convert_20091113083845.jpg


月曜日の響きは・・あまり好きになれない。

金曜日は・・あと少しでお休みという感じで楽しい。

そんな風に、彼と会える日を考えるなら・・・・・

今は・・・何曜日の気分なんだろう。


一週間は1日も狂わずやってくる。
彼の中の私とのカレンダーは・・・・かなり不規則だから。

不規則といっても・・・間隔が長い不規則だから・・・

待っている時間はとても長く感じる。


こうしてブログの中でSMの世界に浸れる時間は
私にとって・・必要不可欠・・・・だと思う。

自分の身体を持て余す。

sm動画を見てオナニーしてしまう・・・
そんなはしたない女性は・・・私のほかにいるだろうか・・。

夜は男の人の時間で・・・昼は私の時間。

SMに対する欲求もとても貪欲になってくる。
洗濯バサミで乳首をはさむだけでは・・・物足りない。

木製の洗濯バサミから・・・クリップ式のものに変わる。

外した時乳首が無残にひしゃげてしまっている。

別な角度から挟んでみる。

乳首に正方形の痕が出来る。

痛みを通り越して・・・快感しかない。

クリトリスを触りながら・・・・自分で乳首を挟んで
いく・・・

あの挟まれた瞬間の興奮は・・・・
言葉に出来ない。

いわゆる・・・「おっぱいフェチ」なんだと思う。

挟んでくださるのが・・・あなただったら

どんな快感の波が押し寄せてくれるのか・・・・・・・

あなたが欲しい

091116_085036.jpg
091116_085102.jpg
091116_085121.jpg
