FC2ブログ


--/--/-- --:--

好きな表情

2014/03/08 01:54
IMG_7539.jpg

いつだったか・・・彼が私の首を両手で締め上げてくれた事があった。

時々・・DVDで見たことがあった。

どんな気持ちになるんだろうと・・・。

渡辺淳一氏の作品に、最後に相手の男性に首を絞めてもらって
死んでしまう・・内容があった。

『愛の流刑地』だったか・・・本を読んだあと映画を見た。

日経新聞に連載されていたから、彼にその話をした事があった。

SM嗜好の人だけでなく・・・ノーマルな人も読んでいた・・。
(SM行為というよりも、深い情愛の話だった・・・ような)



M的な私は、拷問的なSMプレーに興奮してしまう
厄介な性癖を持ち合わせている。

海外の動画を見て感じてしまう。



私は、どんな気持ちになるんだろう・・・と。

彼が、私の首を絞めはじめた時、私は、彼の表情を見たくて
目を閉じることなく、彼の中のサディスティックな表情を見続けた。

理由のわからない涙がこみ上げて・・不思議な昂まりを覚えた。

もっと・・・ください・・。

そういう気持ちになった。



 Home 
