FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『甘い鞭』映画公開

2013/09/21 08:58
IMG_7918.jpg


映画 『甘い鞭』を検索して、私のブログにたどり着いてしまう方が
いらっしゃる。

このブログは、映画 『甘い鞭』とは、何の関係もありません。

私は、ごくごく普通の主婦で、家庭を持ち日常を過ごしています。


ただ、幼い頃から、M嗜好で、そのことを隠し続けて過ごしてきました。
『決して知られることのない性癖』として。


彼に出会い、私は、SMの世界を知り、深くのめり込みました。

彼という存在を知って11年。調教を受け始めて6年。


『マゾヒスト』との対岸にいつも存在くださる『サディスト』。

私は、彼を『主』として、主従関係を結び深い世界を堪能させていただいています。



SM映画が、このように公開される今の時代に感謝しています。
『甘い鞭』は、原作者の大石圭様、石井監督、壇蜜様と素晴らしい作品になられたことかと思います。

ただ・・いつも違和感を覚えます。


映画には、『主』が存在しない。




だから、SMは、いつまでたっても、変質者の域を出られない。

私のブログを読んでくださった人が言ってくれた言葉。

『恭子さんの『甘い鞭』を読んでもらえたら、SMに対する偏見が消えていくのに・・・』と。


私は、彼が愛しいだけ・・・・。



kyouko.jpg


私は、彼の奴隷として、SMの世界に息づいています。

興味のある方のみ、お読みください。


甘い鞭  恭子
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。