FC2ブログ


--/--/-- --:--

醜い姿

2013/06/10 16:44
sss555.jpg

ブログをお休みして申し訳ありませんでした。

連絡を下さったM女性の方と主様と、
魅惑的な会食の時間を持つことができました。

ついつい・・・楽しい会話に夢中になり、予定の時間を超えてしまうぐらい。
時間が足りないと感じるぐらい、奥深い話をさせていただきました。

次回、4人でお会いできれば・・・と言う話になりました。

ただ、サディストは・・・表の世界でも活躍されていらっしゃる方が多く
M女性の主様も、彼も然り。
日程の調節が・・・1番の問題かと感じました。

私が、仕事を持たない理由の一つは・・・彼が時間の空いた時に
いつでも伺えるようにしておきたい・・・と言う幼稚な考えがあります(笑)

4人の日程を合わせる事が出来ましたら、ぜひ、複数を始めたいと思っています。


とても可愛らしいM女性の方に私は、s的な感情が湧き出し
数日、その感情を持て余してしまいました。

また、M女性の主様の魅力的な眼差し、冷ややかな言葉に
時折、自分の中のM的な部分を見透かされてしまったような・・・気持ちになりました。

連絡を下さったM女性の方、主様に心から感謝いたしています。

これからの交流を楽しみにしています。


少しづつ・・・会食の様子を綴らせてください。



そして・・・第2章の、醜い変態メス豚 恭子を
改めて宜しくお願い致します。



拷問椅子

2013/06/21 01:56
zz22q.jpg

彼は、ホテルでこの、拷問椅子を見つけ
『ここ』と、指をさし、私に座るように言った。

初めて見る椅子だった。

苦しい体勢で、首輪が喉を絞める。

zzz111q.jpg


身動きができない。

zz33q.jpg

好きな男性の前で、こんな格好になりたい女性がいるだろうか・・・。

前に映る鏡に、醜い私が映る。

メス豚・・・・がピッタリだった。


55zzq.jpg
私は、鏡から目を逸らした。

そして彼の視線から、顔を背けた。
『見ないでください』

『お願いです、部屋を暗くしてください』と
嘆願した。

彼は、向きを変えて歩き出した。
聞き入れて下さるんだ・・・と思った。

こんなに恥ずかしい格好は・・嫌だ。

彼は、荷物の中から赤いいつもの、一本鞭を手にした。

去年セビアンで買ってっくれた、鞭。

『恭子にしか使わないから、恭子が持って帰って』と・・・告げてくれた愛しい鞭。

zz77q.jpg


彼は、容赦なく私の秘部をめがけて
鞭を入れた。

私は、どんなに叫んでも、逃げ出すことはできなかった。

いつものように…ギブアップできない・・・
逃げ出せない「拷問椅子」だった。

痛みにもがけばもがくほど・・・体がずり落ち
首輪が締まり、手と足が鎖にくい込む。

ピアスの上から真っ赤に爛れたラビアが
痛々しく、それでいて・・濡れてしまっている。

私は、何も隠せない・・・この状態が
少しづつ・・・心地よくなってしまった。

そうしてこういう画像を、恥ずかしげもなく
載せてしまえる・・最下位の0奴隷になった。
 Home 
