FC2ブログ

連絡くださったM女性の方へ

2013/05/10 08:15
mm1.jpg

ある素敵なM女性から連絡を頂いた。


私は、そのM女性にとても興味を持った。

彼の好みの細身の綺麗なM女性だ。

とても大切な関係にしていきたいと思った。

彼にメールを転送させて頂き返事を待っている状態だ。


忙しい彼は、メールを読む暇がないのか・・・
相変わらず、彼からの連絡は・・・来ない。

そのM女性の方に返信できないでいる。

そのM女性の方の許可を取ってから、内容を綴ってもいいものか
秘密にした方がいいのか・・・考えている。



そのM女性は、私が責めても構わないと言ってくれた。

私は、その言葉に心躍ってしまった。

私は、Sなのかもしれない・・・・と。




ただ、彼がもう一人『M女性』を求めていたのも事実だ。

でも、私の中のもう一人は、純粋に彼と1対1を求めている所もあり
私は、彼の好みの体型ではない『最下位 恭子』は、彼好みの『M女性』に
不安を感じている。

情けない奴隷だ。



『彼がM女性に気持ちが行ってしまうのではないか・・・』と。

そう思った私は、この気持ちをどういう風に整理したらいいのか
一晩悩んだ。




彼と関係を辞めて新しい、私だけを求めてくれるサディストを探すべきなのか・・・

新しい、SとしてM奴隷を探してみるべきか・・・

それとも心の中の『淫らな私』を表に出して、その女性と、その女性の主様と
彼と私で、新しい世界を始めるチャンスなのだろうか・・・。




サディストは、奴隷が別のサディストに惹かれてしまう・・・という心配は
無いのだろうか・・・。

奴隷を信頼しているから?

主として自信があるから?


私が、彼と主従関係をしっかり構築していないから・・・こんなに不安なんだろうか。

私は、奴隷として自信がないから・・・。


全てが当てはまり・・・答えがでない。




でも、そのM女性の方に、私は、ひどく惹かれ
ぜひお会いしてみたい。

ぜひ、責めてみたい。

ぜひ、主様にお会いしてみたい。


そう強く思っています。
できるだけ早く、返信いたしたいと思っています。

突然のブログの書き込み、お許し下さい。



            甘い鞭 恭子
 Home