FC2ブログ


--/--/-- --:--

口枷・・続き

2012/09/12 23:15
v6_20120911230847.jpg

彼から、『口枷の画像を送るように』

とメールが来た。

本当に彼からのメールは、その1行しか
書かれていない。

時々『おはよう、恭子』が入っているぐらい(笑)


私は、つかさず、醜い顔の画像を送った。

返信を待ったが・・‥その後いつもの音信不通で
私は、淫らな気持を抱えたまま
みだらな行為に走る。

自分で乳首ピアスをつまみ上げ、溢れる唾液を感じながら
彼から頂いたバイブを激しく動かし・・・
高まっていく。

ふと返信の有無を確認するが
何も来ない。

その切ない感情が私をもっと惨めにしていく。

醜い自分の口枷の顔を見て
乳首ピアスのリングを見て
私は、逝ってしまえる。


情けない奴隸だ。

というか・・‥やっぱり奴隸だ。


翌朝彼からメールが届いた。

『口枷、可愛いぞ』
と1行。

サディストの彼らしい。

流れる唾液・・・

2015/07/23 00:11
IMG_3231.jpg

舌を挟まれる快感。

木製の洗濯ばさみはあまり痛みはない。

ほんの少し余裕だ。



IMG_3229.jpg

こんな風に、唾液腺を挟まれてしまうと・・・

唾液がダラダラと・・・止まらない。

こんなにも唾液って流れるものなんだと・・・驚く。

自分の意思でとめる事も出来ない・・。

犬のようだ・・・いや・・・牝豚のようだ。

IMG_3230.jpg

流れ落ちた唾液を見て、ますます被虐的になる。

自制が効かない・・・・・私は、変態淫乱牝ブタ奴隷だと自覚する瞬間。

 Home 
