FC2ブログ


--/--/-- --:--

牝豚の猶予

2011/08/16 01:06
sss1_20110808173607.jpg

彼からお叱りを頂いた。

旅行で温泉に入ることを考えて、陰毛の処理を少し残してしまった事。

『奴隷にあるまじき身なりだ』と・・・『罰を与えなければいけない』と。

申し訳ありませんでした。

今後は、必ず1本たりとも残さずに剃毛いたしますので、お許しください。

夜が明けましたら、今からではもう遅いかもしれませんが・・・
全て剃りあげたいと思っています。

新しく頂いたクリトリスフードのピアスが増えた画像を
ブログにアップしたいと思います。




そして、もう一つ『痩せるように』彼から言いつけられた。

私は、痩せたタイプではないので、ご主人様に不快な思いをさせてしまっていた。
ご主人様に恥ずかしい思いをさせてしまわぬよう努力いたします。

『ただし、水泳は肩と腕が太くなるので・・・水泳以外で痩せるように』と・・・。


毎回1時間休まず泳いでしまう私は・・・奴隷向きの体系ではない。
私は、彼の好きなタイプの女性ではない事を薄々知ってはいたが・・・・・気づかぬふりをしていた。

彼の前の奴隷の方は、小柄で痩せていたそうだ。


彼が私を奴隷解放した理由の一つ。私は、彼のタイプではない。
哀しいのだけれど・・『好み』は変えられない。

彼が、コルセットを締め付ければ締め付けるほど
私のお腹の肉があふれ出し、腰にたまる・・・。
本当に『牝豚』になる。



この件は、剃毛のように、明日朝とは行きませんが・・・・
努力いたします。

どうか、最下位なりに、努力いたしますので
御猶予をください。


最下位性処理奴隷 恭子



彼に最下位の位置さえ奪われてしまいそうで・・・
とても怖い。

罰として剃毛

2011/08/16 16:35
遅くなってしまいました。

前回の調教時に、剃毛を怠り、申し訳ありませんでした。

反省の意味で、陰毛を全て剃らせていただきました。

彼から施していただいた、クリトリスフードのバーベルも
少しずつ、安定してきました。

時々、指先で引っ掛けてしまい・・・激しい痛みを感じるとき

ニードルを開けていただいた時の、魅惑的な時間が蘇ります。

『快感』とでも言うのでしょうか。

彼の息遣いを感じられます。

[罰として剃毛]の続きを読む

人格・・・・

2014/03/26 01:29
写真-1-(6)

こういう世界がたまらなく・・・恋しい私は
彼に尋ねた。

会いたい・・・と告げても
唾液を飲みたい・・・とメールしても
彼からは『既読スルー』

読んでくださっているのに・・・無反応は
確かに・・・残酷だ。

もしかして・・・忙しくて読んでくださらないのかも・・・
とメールの時は、都合良く考えていた。

『NO』が答えなのではなく・・読んでいないだけ・・と。

『破棄してください』
『譲渡してください』

にも・・・返事がない。

『飽きてしまわれましたか?』にも・・・返事がない。


『放置は、自然消滅を望んでいるからですか?』・・・。


無反応は...『イエス』なのか『NO』なのかさえわからない。

そして自分に都合良く考えたり・・・悲観的に考えたり・・・。

その度、彼に全く別な内容のメールをしてしまう。

片想いとも何処か違う。

片思いは・・・いつか想いが通じたりして
両思いの可能性がある。

でも・・・奴隷には・・常に一方通行もあり得る。

残酷な彼は、私が戸惑い、嘆き・・・悶える姿を
楽しんでいるかのようだ・・・。

いや違う。

楽しみさえせずに・・・ただただ・・・放置するだけ。

心が苦しくなって・・・息が思うようにできない・・・感じ。

『胸が苦しい』とは・・・この事なんだろうか・・・。



[人格・・・・]の続きを読む
 Home 
