FC2ブログ

記念

2010/02/08 17:45
11a.jpg


今日は誕生日なのですが・・・

何も変わりなく1日が過ぎます。


ブログを始めてから初めての誕生日なので・・・
自画撮りをして見ました。

私の淫らさを見て欲しいのかも
私のはしたなさを知って欲しいのかも
私のアブノーマルさを・・・知らせたいのかも。

こうして後ろから鞭で打たれたい。

あなたからの容赦ない鞭が欲しくて・・・自画撮りをしました。

鞭打ってください。

望み

2010/06/15 17:31
cc2.jpg

私は・・・彼に会いたいのだけれど・・・『会いたい』と伝えられなくなってしまった。

以前は『会いたい』気持ちを素直に表せたのに・・。

『忙しいんじゃないかな』
『迷惑なんじゃないかな』
『会いたくないんじゃないかな』と・・・・

彼からの『鞭打ちたい』と言う言葉を頂けるだけで
幸せだったのに・・・今はそれでも不安で・・・
確かめたくなる。

会えば確かめられる気もする…でももっと不安になる気もする。

会いたい。

会って彼に触れたい。

彼の声を聞きたい。

・・・私にとって手を伸ばせば届く位置に彼が存在しているようで
とても遠くにいる。

このまま会えないのではないかと・・・考える時・・・

泣き出したいぐらい不安な気持と・・
切ない感情から解放される安堵感と・・・

どちらが強いんだろう。

きっと彼がこの文章を読んだら『じゃあ・・・会わないか』と
言うに決まっているのだけれど。


彼に会ったら・・・指に触れてみたい。

彼の指を両手で触りまくりたい・・・何だかとても下品な言葉しか浮かばない。

指の間を、人差し指でなぞりたい。
彼の指紋をゆっくり見てみたい。
彼の手相を時間を気にせず見てみたい。

彼の爪の形は・・・どんなだっただろう・・・。

愛しい存在の彼の指が・・・想い出せない。

私は、数日前この画像を彼に送って、

『もっと沢山針を刺してください』
『洗濯バサミで沢山挟んでください』と・・・

お願いしてみた。


『会いたい』と言うより・・・伝えやすかったから・・・。

矛盾・・してる

2010/06/25 10:09
私は・・大きすぎる胸に罪悪感とコンプレックスを持って生きてきた気がする。

私が『乳攻め』のこだわるのは・・こういう理由からかもしれない。

『はしたなく』みえる。
『sex好きに』みえる。
『男好き』にみえる。

そうありたくないと思うと・・・『違います』とどこかで否定したくなる。

yyy8.jpg

食い込む感じが好き。

ひしゃげた形の乳首が好き。

鞭で打たれ紅く勃起した乳首が好き。

もっともっと激しい『いたぶられたい』という感覚が止まらない。

泣きながら許しを請いながら・・

足元にひれ伏し・・踏みつけられる・・快感が欲しい。

この逆の感情を持ち合わせてくれる『サディスト』に触れたい。




こんな、異常な私を罰してくれるのが・・
矛盾しているが・・『SM行為』でしかないなんて・・・困ってしまう。
 Home